最新トレンドニュースのトレンドほいほい!!

今話題のネタやトレンドをほいほい紹介!!
シェア、拡散大歓迎です♪
 

2014年08月30日

黒木メイサってハーフなの?本名は?小栗旬との居酒屋デートも…

2014年の大注目映画のひとつ、ルパン三世がいよいよ公開されます。


管理人の映画の見所はやっぱりヒロインの存在です。


どの映画を見るときにでもここが気になってしょうがない管理人です。


ルパン三世で言えばやっぱり峰不二子役の黒木メイサさん。



G20140409007938180_view.jpg



峰不二子といえば、ルパンを振り回すお色気たっぷりのグラマラスなセクシー美女で有名です。



330339.png



多くの男性がこの峰不二子に魅了され、多くの女性がこの峰不二子に憧れたのではないでしょうか。


そんな峰不二子役を実写版『ルパン三世』では黒木メイサさんが担当します。



o0400050010191208696.jpg



黒木メイサさんも妖艶な雰囲気が漂っていて、峰不二子役にぴったりですよね。


管理人的にはバッチリですね。


んっ、ちょっと待てよ、


そーえいえば妖艶な雰囲気が漂う黒木メイサさん、


純粋な日本人なのかな???


少し気になりますよね。


そこで黒木メイサさんの気になる噂について調べてみました。


続きは後半にて↓↓↓





Sponsored Links











後半はこちらから

↓↓↓


まずは黒木メイサさんのプロフィールです。


◆ 名前:黒木メイサ
◆ 出身地:沖縄県名護市
◆ 身長165センチ
◆ 血液型:A型
◆ 職業:女優、ファッションモデル、歌手、タレント、


クールビューティーと称されるほど


日本人離れした少し独特の外見を持つ黒木メイサさん、


出身が沖縄なんですね。


沖縄には美女が多いですから納得です。


ちなみに黒木メイサさん、本名を「島袋さつき」さんと言うんです。


沖縄ではポピュラーな名字のようですね。


あのクールでビューティーな顔立ちから「さつき」さんは想像できませんが…笑


そしてそして実は黒木メイサさん、


母親が日本人で沖縄に住んでいるようですが、


父親が日本人とブラジル系アメリカ人のハーフの方のようですね。


という事は黒木メイサさんもハーフという事になりますね。


あのクールでビューティーなルックスは想像できないようなラテン的なノリも兼ね揃えているのかもしれませんね。



Sponsored Links









そして黒木メイサさんの気になる噂について、


映画『ルパン三世』のルパン役小栗旬さんとのデートを目撃された情報なんかもありました。



G20140409007938130_view.jpg



2019058_201211260876373001353929343c.jpg



小栗旬さんもモデルの山田優さんとご結婚されていますので、これが帆運問うならばW不倫という事になりますね。


二人が目撃されたのは小栗さんの自宅付近の居酒屋。


小栗さんと黒木さんとは『クローズゼロ』『クローズゼロU』での共演もありましたので、スタッフ等関係者で飲みに行く事はあるかもしれませんが、


報道されたのは長時間個室に二人きりだったとのこと。



はじめは仲間内で飲んでいたらしいのですが、最終的にはこのお二人に。


そしてお二人は時間差で居酒屋を出て帰られたそうですね。


何があったのかは分かりませんが、お二人とも家庭のある身ですので


誤解を招くような行動は危険ですよね。


小栗さんのプレイボーイっぷりは結構有名な話のようですが


お二人とも気をつけてくださいね。


何はともあれ、映画はヒロインに注目してしまう管理人。


映画『ルパン三世』は管理人的には気になって気になってしょうがない映画の一つです。


皆さんも劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか。
Sponsored Links
posted by トレンドほいほい at 14:55 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

